<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カフェ巡り♪
こんばんは、カフェ係りの山本です。
もうすぐテストですね…頑張りましょう!笑

更新するのが遅くなってしまいましたが
14日のカフェ巡りについて書いていきたいと思います(^o^)

14日は雨のせいで中止になる可能性もあったので決行できてよかったです(^-^)

一軒目は錦市場付近のomo cafeに行ってきました!

みんなプレートランチを注文しました!
1500円と少しお高めですが、+ご飯と味噌汁がついていて大満足でした( ^ω^ )

二軒目はカフェに行こうと思ってたのですが、カラオケの案がてできたので
みんなで三条のジャンカラに行きました!
みなさん歌がうますぎてびっくりしました!
カラオケを満喫したあと祇園祭行ってきました!
途中雨が降ったり、少しはぐれたりしましたが、楽しめたと思います( ´ ▽ ` )

そのあとBarに行ってきました!
S田さんおすすめのフィッシュチップスは本当においしかったです!
みなさんほろ酔いでわいわいお話できました(((o(*゚▽゚*)o)))

充実した1日を過ごせてよかったです♪
参加してくれたみなさんありがとうございました!

後期のカフェ巡りもよろしくお願いします(*Ü*)

Secret
(非公開コメント:受付中)

わいわいが、いわいにしか見えなかった笑 みんなブログ更新ありがと〜
うわ~楽しそうや( ´∀`)
おしゃれなカフェ見つけるき
カフェ巡りしようね~(*´ω`*)
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
