<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月12日、四条カフェ巡り♪
512
今日は5月12日ということで母の日でしたね!
日曜ということもあり、四条は大変混み合ってました!
たくさんの新入生にお集まりいただき、4班に分けての活動となりました☆
来て下さったみなさん、ありがとうございます!!!
それでは、上田班のレポートをしたいと思います(^ω^)

まず、最初のカフェが混み合っており入れず。。。
歩いていたところ、オシャレなカフェを発見!
6人、入ることができました♪
ソファー席でおしゃれ!店員さんの絡みが最高なこのカフェは、
四条富小路を南へ歩き、一本目の筋を右へ曲がると左手にスグ!Tits Cafe☆
私は、プレートランチを頼みました!ラタティユ丼、最高においしかったです。

お次は、、、町家カフェ!
仏光寺通りを東へいくと仏光寺の北側にある、cafe marble!
町家のゆったりとした雰囲気がGood☆
タルトとキッシュがイチオシです。
私は、タルトを頼んだのですが、フルーティーでおいしかったですよ!

今日は照りつけるような太陽で、夏のようで暑かったですが、
すばらしい天気の下、カフェ巡りをすることができてよかったです!

5月18日は料理会!スイーツをつくります!
5月25日は新歓コンパ!入会したメンバーで夜カフェにいきます!
入会締切がもうすぐ迫っております!!!
 「いつ入るの?」
 「今でしょ!!!」

入会希望者は、会長(石井)、副会長(上田)までよろしくお願いします☆


by(副)副会長 田中
Secret
(非公開コメント:受付中)

ありがとう

写真オシャレやんな~♪
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
