<<06  2014,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月13日 カフェ巡り
こんばんは!
カフェ係の京都女子大学2回生の逸見です(*^-^*)

もうすぐテストですね...美味しいものを食べてリフレッシュも必要!!
ということで、今回は出町柳駅付近でカフェ巡りを行いました~♪


本日、最初に行ったお店は「ボンボンカフェ」です!
開放的なお店で、テラス席もありおしゃれでした(*'ω'*)

私が食べたのはこちらのボンボンプレートB(880円)
ぼんぼんカフェ
美味しい料理をちょっとずつ食べたい人におすすめの一品!
その他、おしゃれなパスタからがっつり丼ものまでいろいろありました~( *´艸`)
全体的にお値段も安く魅力的☆


次に行ったお店は「茶房いせはん」です!

運よく少しも並ばずお店に入ることができました♪

写真は、左が抹茶パフェ(850円)、右が黒糖きなこパフェ(850円)
茶房いせはん
お腹いっぱいだったはずが、ペロリと平らげちゃいました(笑)
どちらも豆乳ソフトが使われていて、一風変わったパフェで美味しかったです(*´ω`*)


次回の活動は、7月20日の料理会となっております☆

でわでわ(*'ω'*)ノ
「mumokuteki cafe」 & 「祇園きなな」
こんにちはカフェ係の京女の澤野です(*´ω`*)

6月22日のカフェ巡りについて今更ながら更新します(笑)

やっとブログにログインできたのよ((


さて、今回我々が向かったのは「mumokuteki cafe」と「祇園きなな」です(`・ω・)+

おしゃれなカフェ「mumokuteki cafe」で食べたのはこちら!

アボカドバーガー(*゚∀゚*)!
unnamed.jpg


マヨとアボカドと豆腐ハンバーグのコラボレーションがめちゃうまでした(*´ω`*)


ヘルシーだったので

ゲ、ゲフッ(°д°)なんてならずに

お腹いっぱーい(*´ω`*)って感じの幸せな気分になれました


また、混んでて待ち時間もけっこうあったけど、なんと雑貨屋さんと一体化していて

待ち時間には雑貨のショッピングが楽しめてしまいます!((((;゚Д゚))))


おしゃれ、女性向けのルシーさ、待ち時間が楽しい

そんな素敵なカフェでした^^

女の子をデートに誘うにはおすすめです(`・ω・´)きりっ


へー( ・_・)うまそうだけどオレはもっと量食べたいなぁ・・・と思ったアナタ。

ここで終わらずにデザートを食すのが我々カフェメンバーの胃袋です。

あ、もちろんご飯だけ、デザートだけの方もいますのでご安心を(*^_^*)

unnamed (1)

2件目に行ったのがきなこ風味のアイスで有名な「祇園きなな」

花見小路らへんをすーっと進み・・・京の町並みの角を曲がり・・・

え、こんな所にあんの?!って所にありました


写真は「ベリーベリーパフェ」

冷たいベリーと抹茶きなな、ノーマルきなな、小豆きななのアイス盛り!(だったはず←おい)

2週間前のことなんで記憶が・・・w

でも美味しかったのはしっかし覚えてますよ!

なんとも上品なお味でした(*´∀`)♪

7月13日にもカフェ巡りをするのでぜひいらしてね

では(*´ω`*)
6月28日料理会*

新幹部へと変わり 新会長になりました、光華女子大学2回生の森岡です!
2014年度の活動を盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願いします(^o^)

遅くなってしまいましたが、6月28日(土)の活動です

\ メニュー /
●カルボナーラ
●ミネストローネ
●タコのマリネ
●フルーツソーダゼリー
料理↓



(ゼリーが固まってないのは秘密)

カルボナーラの隠し味は醤油!
和風なカルボナーラに仕上がりました(´ω`*)

今回の料理会は新幹部料理班での初の企画でした。
うまくいくか正直ドキドキでしたが、サークルメンバーや前幹部の方々のサポートのもと無事成功ですヾ(❀^ω^)ノ゙

新幹部での活動がスタートしました
2014年度の Ever greenもよろしくお願いします!
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
