<<11  2013,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
クリスマスパーティー2013☆
こんにちは!料理会担当の森木です(*^ ^*)
季節は12月。
もうすぐクリスマスですね~
ということで!
12/21(土)にクリスマスパーティーを開催しました!

今回のメニューはこちら↓↓
前菜
 ○アボカドとサーモンのサラダ
 ○真鯛のカルパッチョ
スープ
 ○ビーフシチュー
メイン
 ○ターキー
 ○ラザニア
デザート
 ○イチゴのショートケーキ
 ○ブッシュドノエル
 ○シュトーレン
 ○クッキー

▽前菜(アボカドとサーモンのサラダ・真鯛のカルパッチョ)
IMG_6694.jpg

▽スープ(ビーフシチュー)
IMG_6701.jpg

▽メイン①(ターキー)
IMG_6700.jpg

▽メイン②(ラザニアもどき(笑)・ラザニア)
IMG_6696.jpg


▽デザート①(イチゴのショートケーキ・ブッシュドノエル)
IMG_6699.jpg


▽デザート②(シュトーレン)
IMG_6693.jpg

▽デザート③(クッキー)
IMG_6695.jpg


さすが、メンバー内で甘党が多いだけあって、デザートは豊富でした(笑)
どの料理もすごくおいしくて、すぐになくなってしまいましたね~!
今回は長時間の調理で大変でしたが、美味しい料理でおなかいっぱいになって満足満足♪♪
お酒も入って楽しい時間が過ごせました☆(^ ^)

最後にはかわいいサンタさんもやってきて(笑)、今回頑張ったご褒美にプレゼントをくれました!
ありがとう、サンタさん...!!




…さて、クリスマスということは、今年ももうすぐ終わってしまいますね~
私たちが先輩からお仕事を引き継いではや半年。
メンバーのみなさんのおかげで毎回楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございました!
また、個人企画を計画してくださったメンバーのみなさん!
普段の活動以外でも、メンバー同士の親交を深めることができました♪ありがとうございました!

あと少しで2014年がやってきますね~
また来年も楽しい活動ができるように、お祈りお祈り...(‐人‐*)
(2014年もever greenにとって、よい年でありますように...☆)
みなさん、よいお年を~☆(^o^)ノ
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
