<<07  2013,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
琵琶湖花火大会 2013
こんにちは!おっくんです!
多忙の為,幹事のしゅんゆう君に変わりましておっくんレポです!!

毎年おなじみのエバ琵琶湖花火大会企画ですが,今年も大盛況でした! ^^
(そしてエバらしくない大人のトークも満載でした! 苦笑)

そして,猛暑&集中豪雨の中席取りのしゅうんゆう君と岩井会長お疲れ様でした!! ><

当日は,花火大会開催のゲリラ豪雨で,中止も懸念してましたが,
ゲリラ豪雨は過ぎ去り,例年通り開催され,ラッキーでした!!!

毎年おなじみの,花火大会前のトークは,今年も盛り上がりました! ^^

上回生はお酒のみながら,漫画読んだり,お惣菜食べながら,
↓↓↓雰囲気はこんなん↓↓↓

琵琶湖花火1
琵琶湖花火2
琵琶湖花火3
琵琶湖花火4

花火目的!?お喋り目的!? いいえ,どっちも!!!
企画の内容と同等以上に,お喋りが盛り上がっちゃって
面白いところが,エバのいいところのひとつかなぁ,っておっくんは思ってます! 笑


もちろん,本命の琵琶湖花火大会も
本当に美しかったです!!

ホントに感動して,おっくんも泣いちゃいました!!!

ここちよい打ち上げ音とともに,地響きならしながら,
色とりどりの花火が視野いっぱいに広がり,夜を感じさせない明るさ,胸の高鳴り!!!



琵琶湖花火6
琵琶湖花火8

琵琶湖花火7





集合写真を撮ろうとしたときには,もう周りはすっかり暗くなってしまっていて,
でも和気藹々とした雰囲気は伝わるかと思います! *^^*

琵琶湖花火5


今回の企画も,場所取りをアシストしてくれた岩井会長をはじめ,
お菓子やお惣菜を持ちよってくれた皆さん,そしてお話を盛り上げてくれた皆さんのお陰で,
花火大会企画,大成功を収めることができたことを幹事しゅんゆうに代わりましてお礼申しあげます.


夏もまだまだ始まったばかり!!
これからも末永くエバをよろしくお願い致します.

稚拙な文章ですが,今回はこれくらいで.



肖像権につきましては,承諾済ですが,万が一問題があれば
すみやかにおっくんまでご連絡ください.


2013/8/13
おっくん
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
