<<01  2013,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
evergreenよるごはん、おっとり系。2月16日。
P1030462.jpg
本日のよるごはん

とくに、ガトーショコラを中心に
選んでみました
バレンタインなので。
すこし遅いかっ。(笑)

おっとり系、活動が展開されました。

ガトーショコラが生まれるまで。
P1030465.jpg

しばらくオーブンで焼くと・・・

P1030469.jpg

完成!!

今回の活動は、直前にレシピを決めたので、
いままで何度か体験に来てくれてた方に案内を送れませんでした。ごめんなさい。
また次回以降は、お送りしますね。

春から新しく大学生・短大生・専門学校生になるみなさん
現1回生で、おっとり系の活動に興味があるみなさん
京都のCafe巡り&Sweetサークル
evergreen
で、京都での長い学生生活の中の
1つのつながりを創りませんか?
活動は多くない、ゆるーいサークルですが、
あたたかい仲間のつながり
が、多い気がします。
どの大学・短期大学・専門学校の人が参加してもOKなサークル(インカレサークル)で、
今の中心メンバーは京都大学・京都女子大学です。

活動内容は、
四条烏丸でのクッキング
京都のカフェ巡り
です。

イベントとして、
学園祭への出店(えばうさぎの垂れ幕クレープ屋さん)
クリスマスパーティ
忘年会etcの飲み会(もちろん、お酒の強制の雰囲気とは真逆のゆるさ。会長の自分は日本酒が好きなのですが。)
が、ある予定です。

もうすこし詳しくは
えばうさぎに癒される
evergreen:hp
に書いていますが、
興味をもっていただけた方、体験で参加希望の方、すこし質問がある方はお気軽に
会長・石井舜悠(京大・農・2回生) : bears20.kulukulu-uruk*softbank.ne.jp(*=@)
まで、
メールください。

また春に向けて、活動の様子をどんどんアップしていきますね。
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
