<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
前夜祭終了(^O^)
こんばんは!会長の舜悠です
無事に、前夜祭、盛り上がって終了しました!!
ありがとうございました!!

京大の前夜祭には、教員酒場という、おいしい日本酒が無料で呑めるスペースがあり、
最近風邪をひいていて、お酒を呑んでいなかったことも影響を与えてか・・・(笑)
なんせ、前夜祭が終わるころには、気持ちよく酔っぱらっていました
お酒がかなりすすみました(笑)
帰りの阪急電車では、トリスハイボールを呑んで、
過去一番レベルに酔っ払って、ふらふらで帰宅しました(笑)
これだけ、気軽にお祭りを過ごせたのは、
温かいevergreenメンバーのおかげです(^O^)/
みんなありがとう!!

ということより、本題は・・・前夜祭の様子!
今日の前夜祭の様子を紹介します
前夜祭スタート!!
前夜祭1

受付の風景
前夜祭2
みんなが売り子になってくれて、140食以上販売できました!!

今年のevergreenではチキンと大根のスープを販売しました!
前夜祭3
今年のスープは、鶏がらベースで、しょうが風味だったので、
身体の底から温まり、寒い夜を乗り切れました!

1回生のメンバーの反応を見てると、
来年はevergreenのケーキ入りクレープがNFで復活できるかも・・・!!
嬉しいです(^O^)/
今日、前夜祭!準備完了~!
前夜祭準備完了!
ぜひぜひいらしてください
16時15分からです(^O^)/
前夜祭のえばうさぎ(^O^)
こんばんは!会長の舜悠です。
前夜祭に
しょうが入り
チキンと大根のスープ

提供しますとお伝えしましたが・・・

今日、えばのマスコットキャラクター
えばうさぎの横断幕
チキンと大根のスープ2
が、発見されました~(^O^)/

えばうさぎちゃん、無事でよかったです、よかったです!!
一同大喜び

当日は、この横断幕が目印です(^O^)
えばうさぎを
ライトアップしたいなと!!

ただいま、えばうさぎ洗濯中なり。

11/21(水)京都大学前夜祭16時15分~に出店!! きりっとした夜のあったかスープ♪
こんにちは!会長の石井しゅんゆうです。
京都大学では、学園祭11/22~11/25の前の日の夕方から、
授業がある中、お祭りのボルテージは上がっています!
そのお祭りが・・・前夜祭!!
16時15分~20時30分、秋の夜に
ワクワクするような盛り上がり

11/22~11/25の京大の学園祭だけじゃ、
ほんとのお祭りのワクワク
味わえない(>_<)

11/21(水) 前夜祭から
京大のお祭りは始まっていて、
前夜祭に来たからこそ
味わえるワクワク
そこにある。
ワクワクエネルギッシュな祭典!!

そこに今年のCafe&Sweetsサークル Evergreen
スープのお店「えばうさぎのカフェスープ」
を、出店します!
cafe evergreenの手作りのケーキ入りクレープは今年は提供できません!!(>_<)ごめんなさい。
また来年かな?!
それに負けじと、
今年は、きりっとした晴れた秋の夜にあう
しょうが風味の和風スープ
を、提供します(^O^)/
チキンとダイコンのスープです。

身体の外から前夜祭のパワーワクワクして、
身体の中からチキンとダイコンのスープでじんわりとほっとする、
そんな前夜祭をお過ごしください。

アクセスは
京阪電車神宮丸太町駅5番出口、北東へ徒歩15~20分
京都市バス「近衛通」東へ徒歩すぐ
京都大学吉田キャンパス吉田南構内
吉田グラウンド内
北東の64番のお店です。


さて、先日11/10(土)のピザ作り活動の紹介です!
ピザづくりメンバー

マルゲリータ

カフェ&スイーツサークルevergreenでは
体験のメンバーを大募集しています!!
和気あいあい活動しています。

詳細は、
evergreenのHP
cafe&sweetsサークル evergreen
または
石井しゅんゆう(会長・京大・農・2)
bears20.kulukulu-uruk*softbank.ne.jp (*=@)
まで

体験希望など、
お気軽にメールください!
ハロウィーンパーティー♪

えばでハロウィーンパーティーをしました

もちろん、仮装して・・・!

魔女に、チャイナに、インド人など~。

なぜかうさぎが大量にいました。

みんなうさぎが大好きなのね(笑)
前夜祭の店名が「えばうさぎのカフェスープ」なので、みんなでうさ耳つけて売ったらどうかな?って思いました。



それはさておき、今回、お菓子の配りあいもしました~。

平日だったのに、手作りしてくれた人もいました!

紅茶のケーキに、サツマイモのプリン

ちなみに企画者の私もがんばって作りましたよ、マフィン

みんなのお菓子、おいしかったです!ありがとう!


パーティーはエバらしく和やかに進みました^^

楽しかったです!っていう言葉をいっぱいもらえてうれしかったです!


もっともっと企画も、通常活動も頑張りたいと思います。



次は17日(18~21時)の料理会ですね!

たくさんの参加をお待ちしてます^^
10月28日料理会
こんにちは(^o^)/

いやー、すっかり記事載せるの遅れました(;^_^A

ごめんなさい(>_<)

ハロウィーンパーティーの記事も近日中に挙げます



ではではさくっと紹介します


今回作ったのはコロッケサンドと鶏肉と柚子風味のサラダサンドイッチ!
コロッケサンドはパンをトーストして、衣代わりにする…という感じ

しかし私たちのハートを掴んだのは、揚げパン耳!!

砂糖をまぶして、うん、おいしい。


もちろんサンドイッチは絶品(*^o^*)

私の嫌いな玉ねぎもがなり細かく刻んでくれて…

美味しかったです、ありがとう後輩ちゃんたち!
あと私の班は鶏肉の方のサンドイッチを作っていたんですが、鶏肉を揚げなきゃいけなくて…

油にびびる先輩二人の代わりに揚げ物をしてくれた後輩くんにも感謝です(>_<)


ではでは料理会はこの辺でー(*´∇`*)


次にお知らせです(*^^*)

来週17日に料理会があり、
21日にNF前夜祭に出店します

そして12月1日にクリスマスパーティーがあります!


たくさんの参加とたくさんのお客さまをお待ちしてます(*^o^*)


文責 副会長うえだ
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
