<<06  2012,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月15日祇園祭♪~イベント~
こんばんは!はじめまして
カフェめぐり&スイーツサークルEvergreen新会長になりました
石井しゅんゆうです(^O^)/
これから1年間がんばって行こうとおもいますので、よろしくおねがいします!!

7月15日(日)に
まさに京都らしい祇園祭の宵山にサークルのメンバー6人で行きました(^o^)

暑い中みんなでそぞろ歩き!食べ歩き!!
盛り上がりました(^o^)/
楽しいひと時、えばーメンバー!

当日は、沿道に立ち並ぶ
ローソンとかドトールとかのお店の方々がたくさんがんばって、
お店の外でも販売してはって
えばーメンバーみんなでお店に貢献(笑)
ヨーグルンおいしかった(^^)

Ever greenでは、夏休み以降も1回生・2回生の新メンバーを募集しています!
秋の新歓もできればいいな、とおもってます。
興味あるからもっと詳しく教えて!
体験参加したいです!
春の新歓に行ったけど入るかどうか迷ってる!もう1度行きたいなっておもってた!!
などあれば、
お気軽に
石井しゅんゆう(京大・農・2)
bears20.kulukulu-uruk@softbank.ne.jp
まで
連絡ください!!
お待ちしております(^o^)/
神戸めぐり
エバー 初??

京都を飛び出して 神戸でカフェめぐり!


カフェめぐりと言う名の 観光です。


神戸は雑貨屋さん、カフェ、南京町…

ほんとに一日では楽しみきれないくらい
見たい
入りたい
お店がたくさんありました!

あと、
胃袋ももうひとつ欲しいくらい
美味しそうなもの も溢れてます^^
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
