<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
新歓(^^)★



ど―も(^^)!
お久しぶりです★

4月も下旬になり,エバの新歓も前半無事終了しました♪

新歓でゎ…

4月9日
苺のロールケーキ

4月16日
ロコモコ

4月23日
ザッハトルテ

を作りました!

どれも美味しかったです\(^^)/
個人的にロコモコゎかなりのヒットでした!!笑

新入生も計20人ぐらい見学に来てくれて幸せです


次回の活動はゴールデンウィークをはさんで5月7日になります♪

牛肉とシメジの炊き込みご飯を作ります!!

また興味ある新入生の方々!
是非,参加してください(^^)/


以上,新歓の活動報告でした★


なかじまいくみ
新入生求む!

4月になりました
桜も綺麗に咲いてポカポカ気持ち良いですね~(´ω`*)

いよいよ新歓シーズン!気合いが入ります(・∀・)ノ

予想外にビラ配布がスムーズ過ぎて困ってしまった会長です

皆さますみません
もっと刷るべきでした…(ノ△T)

エバーの情報はビラ以外にもサークル冊子やHPにも載っているのでぜひともご確認ください

とにかくビラ貰い損ねたーって方、ごめんなさい

そしてエバーの新歓にたくさんの方が参加してくださることを切に願っております

新歓に参加される方へのお願いですが、当サークルの新歓は調理活動での材料の準備等の関係上、当日飛び入りでの参加をご遠慮いただいております(>_<)
申し訳ありませんが、事前に参加連絡をサークル関係者までお願いします。
なるべく3日前までに連絡をいただけると助かります

今年度も皆でおいしいものを作って、食べて、楽しいサークルにしていきましょう
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
