<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月活動報告&NFについて


今月のエバーはメニューもぐっと秋らしくなりました10月2日は【秋刀魚の炊き込みご飯&肉じゃが&すまし汁】、16日は【シェパードパイ&南瓜のポタージュ】でした
ほっこり秋ごはんは皆さんにも好評だったようで、メニュー考えた私もとてもうれしかったです

さてさて11月にはサークルのメインイベント、NFが開催されます!エバーは今年もクレープを作ります場所は人環図書館前、300円で販売します

2010年度メニューは
*チョコバナナ
*ガトーショコラ
*チーズケーキ
*モンブラン
*ティラミス
*アップルシナモン
*スイートポテト
*パンプキンカスタード
*抹茶あずき白玉

の9種を予定しています

10月23日(18:00~21:00)、11月7日(13:00~17:00)はクレープ練習
11月13日(13:00~17:00)、15日(18:00~21:00)はクレープ具材準備
となっています
人手がかなり必要なので皆さん積極的に参加してください

普段あまり参加してない…という方も今回の活動には参加をぜひお願いします

前売り券&クレープ包み用紙を折る作業も大変ですが、皆で協力して行いましょう

皆さん思いやりの精神を持ってNFまで協力して取り組みましょう
よろしくお願いします

長々と失礼しました

みほ
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
