<<04  2010,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
和菓子作ってきたよーっ
最近更新率の高いばら子ですよーんっ(o*・ω・)ノ

新歓時期って事で気合い入れて更新することにしてます。一応ね(・∀・)←


昨日参加してくださった方ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

エバの活動…というより企画に近い感じでしたが楽しんでいただけたら幸いです(o・v・o)

写メも載せたいのですが、とりあえず文章を先にアップしようかと(ノ∀`*)テヘ

個人的に2度目の和菓子作りだったんですが、難しいですね

今回は蝶と桔梗を作ったのですがボカシという技術が激しく難しい(((( ;゜Д゜)))

でも自分で苦労して作った和菓子は美味しかったですよね(*・ω・*)

終わった後は2グループに分けてカフェ巡りーっ♪

最近エバでカフェ行く事増えて嬉しいなっ(*≧m≦)

うちらは京阪丸太町の近くのカフェ行きました!

まったりできる雰囲気で超ぃぃ感じ(o´ロ`o)。+

こんな感じのゆるぐだ企画でしたーっ。

エバらしい感じの企画になった…と思います。多分(笑)

次回の活動は15日です!ご飯ものとミニスイーツを作る予定らしいです

よかったらまた参加してくださいねーっ(uωu人*)


-----------------------

最後に個人的な話(・∀・)w

カフェ巡りした後にもう1人の副会長まみちゃんとジャグリング見てきました(。-∀-)♪

京大DONUTSのジャグリングライブ。現会長がお友達なの(・∀・)

予想外のクオリティの高さにビビりましたΣ(〇Д〇ノ)ノ←

頑張ってる人見てるとうちも「頑張らなきゃ!」って思いますね!!

うちも料理上手になれるように修行しますっ(`・ω・´)

とりあえずはお弁当…作れるように早起きしたいなぁ(*´Д`)笑

何か思った以上に長くなりましたねw

ぐだぐだ活動日記でしたーっ(o*・ω・)ノシ
*和菓子作りについて*
どーもっ!

副会長のばらこです(・∀・)

声がやたら高いチビです(・∀・)←

今回は、8日の和菓子作りの詳細を連絡です(*・ω・*)!

*日時*
5月8日(土)
13:00~

*場所*
よし廣
当日は二条駅集合を予定しています♪

*費用*
1890円


最初のメーリスでは1980円って送ったのですが間違いでした(´・ω・`)
すみません(´;ω;`)

今回は、2種類の和菓子を作り2種類の職人さんの和菓子をいただけます♪
その場で和菓子とお茶もいただけますよー★

うち3年前にココ行ったんですけど、なかなか楽しかったです(o・v・o)

サークルメンバーには明日更に詳しいメーリス流します(o*・ω・)ノ
ちなみにまだ人数調整きくから参加できますよっ!笑

新しく入った1回生の方も参加しちゃってください♪
皆で交流深められたらぃぃなーっ(*´∀`*)

質問あれば、うち(早原)でも会長さんたちにでも連絡してくださいっ!
最後まで読んでくださってありがとうございました(*^□^*)
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
