<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
ひさびさー。
広告出っぱなしってのもアレなんで更新しまーす(・∀・)

新歓に向けてバシバシ更新していこーっ(`・ω・´)

もうすぐ追いコンですね(´・ω・`)
毎年思いますが、やっぱり卒業って寂しい
皆ずーっとエバにいてくれたらぃぃのに(ρд<。)

しかも今年はあたし参加できないっ(´;ω;`)
副会長ばらこは明日からアメリカに留学します
4回生の皆さん本当にすみません(´;ω;`)
また機会があればエバに遊びにきてくださいね(*´∀`*)


13日帰国なので、次に皆に会うのは春旅行ですっ(o*・ω・)ノ
旅行に来る子には、ささやかなお土産がありますよ(・∀・)

って事で参加者増やしを狙った旅行紹介(・∀・)w
今回は1泊2日で3か所をめぐります!!

兼六園
→日本三大名園の1つ

妙立寺
→からくりいっぱいの忍者寺
 ガイドさんがついて説明もしてくれます

21世紀美術館
→たぶんHPを見た方がわかりやすい
 普通の美術館とはちょっと違う感じです!!

お宿は加賀温泉(*・ω・*)
エバでは珍しい電車とバスを使った旅行ですよ(o・v・o)

新歓に向けて、親睦ふかめましょっ(。-∀-)♪

参加は会計のあくつまでー。
ってか、こうやって書いたけどまだ参加大丈夫なのかな(^ω^;)
まぁ、気になる人は聞いてみてくださいなーっ。
あくっちゃん&まみちゃん!!あとは任せたっ\(^o^)/←


20日は久々に活動があります(o・v・o)
キッシュを作るらしいのでよかったら参加してくださいねっ

それではまた会える日までっ(o*・ω・)ノシ


副会長のはやばらでしたっ(・∀・)
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
