<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
4月の新歓報告
気づけばまた時間が空いてしまいました
今週は活動がないので代わりに新歓の報告をまとめてします

まずは4/11
新歓一発目ですー

去年もやったはずなのにガッチガチに緊張してしまいました
その上、飛び入り参加者が来たとなると、もうパニックですw
ちょっと挙動不審だったかもしれません
まぁそんな細かいところは見逃して下さい

そんな事態を避けるためにも、見学したいという方はぜひご一報をッ

さてさて話を戻すと、
この日のメニューはベイクドチーズケーキでした
DSC01218_convert_20090423004121.jpg
失敗もなく美味しく焼きあがってよかったです
まぁ如何せん、簡単なのでw

この時は見学者が8人来てくれましたー
DSC01217_convert_20090423004022.jpg
初回なので先ず先ずの出だしといったところですね

そしてお次は4/18のリゾット&サラダ
…の前に。

実は私、リゾットなんぞいうものを生まれてこの方食したことがございませんでして。

新歓で作るってのに、会長が何も知らないんじゃヤバかろうッ
というまっすーの計らいにより、急遽リゾット試作会をしました

DSC01222_convert_20090423004303.jpg
いやぁ、リゾットがこんなにも美味しいものだったとは…
知らなくて損をしてた気がします。

活動当日はというと、
二回目にもかかわらず見学者が15人ぐらい来てくれました
嬉しいー
DSC01225_convert_20090423004358.jpg

ちなみにトマトリゾットとキノコリゾットの2種類を手分けして作りましたよッ
サラダに入ってるクルトンも手作りです
DSC01228_convert_20090423004515.jpg
試作会のおかげで慌てず作ることができましたー
お味もなかなか・・・
良い感じに活動も進めることができたし満足です


4月はもう活動がないですが、
5月は毎週土曜、計4回の新歓があります
詳細はコチラ
5/9(13:00~17:00*苺ロールケーキ)
5/16(18:00~21:00*スープカレー&ナン)
5/23(18:00~21:00*カチャトーラ&冷製パスタ)
5/30(13:00~17:00)*未定

ちょっとでも興味をもたれた方&質問がある方は気軽にメールください
参加お待ちしてまーす

                                             by石井
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
