<<07  2008,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まとめちゃって活動レポ
活動レポを全然してなくってスミマセン
毎度お馴染みますひろです。


家に居てばっかりで、
遊んでくれる女の子もいないのに、
むしろパソコンが恋人なのに、

そうだブログ、書こう (*1)

なんて思わずズルズル今日までやってきましたw

夏休みですね~
evergreenもテスト終わって再始動だ!とか張り切って言うたものの
いつも以上にまったりとした活動日程でしたw

8日クリームソースフェットチーネとビシソワーズ

生地から作ろうぜ!てな感じで意気込んで作り出したのですが
どう考えてもうちの班のパスタの手触りは
ちっちゃい頃に白浜のアドベンチャーワールドで触った象さんの皮膚

生地を触った瞬間にタイムスリップしました。
ステキなMEMORY BACK AGAIN!
ハナコーーー!!(像の名前(仮))


そんなパスタでまともな料理が出来るはずもなく、、
食感はさながら粘土、いやむしろ消しゴム

ソースはめっちゃ美味しかったのになあ・・・残念

ビシソワーズはミキサーがない割に裏ごし器を駆使してなんとか美味しくできた気がします

写真は自粛w

10日テストお疲れ飲み会

23人が参加してくれました!THANX A LOT!

三条木屋町のどんがまにてです

先輩方もちょこちょこ来てくださって、
割といい感じに飲めたんではないでしょうか
お酒もなんか自分でオレンジとか絞ったりするシステムでおっしゃれー

もっともうちは生BEERオンリーでしたがw
やっぱ生は最高

おしゃれーなお酒が飲みたい人はぜひどんがまへ

そこからは鴨川で酒買ってグダグダしてました
3時間ぐらいグダグダしてたよなw
なんかステキな時間でした!
もうちょい涼しくなったらもっと最高だろうにー。またやりましょう!

次は先輩方ももっと来てくださいよーー!!

16日フルーツタルト

たると

これは割と胸を張って写真を貼れましたww
タルト生地のレシピがむちゃくちゃすぎててんやわんやしましたが
なんとかここまでたどり着きました…

不時着成功


この日は15人の参加で
男子3人という…

1班に1人しか男子がいないのですよー。えらいこっちゃ。
後輩たちにめっちゃいじめられた気が
もはやみんなうちを下僕ぐらいにみてないか…w
いや、ちょっと嬉しいけど…w

これからがんばって威厳回復してやんぞ
ただの変態じゃないってところを見せてやります!
目指せデキル変態!


*1 参考 JR東海「そうだ京都、行こう」



++written by 林益啓
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
