<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2013年度Evergreen活動開始!
2013年度、EverGreenの会長になりました、京大工学部二回生の岩井です(・ω<)
慣れぬ顔文字等、色々と無理してます(笑) 一年間しっかり仕事していけたらなーって思います!

では今日の活動報告などを!!
今日は、independantsという三条のカフェで引継ぎのミーティングをしてきました。テーブル席に11人並んでめいめいに好きなモノを頼んでました。
14時頃行ったので、プレートでランチを食べてる人より、コーヒーなんかを頼んでる人の方が多かったですね。
自分はくるみとバナナのパンケーキとキャラメルアイスを頼みました! なかなか美味しかったので、今度カフェ巡りで行ってみたいですねー!

と、こんな感じでいいのかな?笑 次回以降は幹部が自己紹介も兼ねて更新する予定です!
次の活動予定は6月9日にからふね屋で巨大パフェを食べる予定です!
エバのTwitterアカウントもよろしくお願いします! → @Ever_green_Cafe
mjkap.jpg
ごめんなさい!!6月29日(土)の活動時間が間違っていました。
6月29日(土)クッキングの活動時間が間違っていました。ごめんなさい。
正しくは、9時~12時です
18時~21時では、ありません!! 注意してください。

体験希望・質問などありましたら、お気軽にメールください。
これからもよろしくお願いします(^O^)
京都大学の健康診断でビラ配りなう!
Photo-0036.jpg
桜満開の健康診断で、新年度の恒例のイベント、
ビラ配りです!

Photo-0042.jpg
時計台を取り囲むように、ビラ配り。

スタート
Photo-0035.jpg

京大らしく、かわいい猫のキャラクターの衣装も、発見!
Photo-0037.jpg

角で折れ曲がり・・・
Photo-0043.jpg

法学部前の建物まえを通り、evergreenはというと・・・
Photo-0044.jpg

発見!!
Photo-0053.jpg
みなさん、おつかれさまです。ありがとう!! :-)

さらに、つづき・・・再び折れ曲がり、
Photo-0064.jpg

やっと、ゴールが見えてきました!
Photo-0065.jpg

新入生のみなさん、ビラロード、おつかれさまです。
受け取ってくれて、ありがとうございます
ぜひ、お気に入りのサークルを見つけてくださいね
4月の活動予定
春の陽気とは打って変わって、どこのサークルも殺気立って?来ましたねぇ。
そう。4月といえば・・・新歓時期です!


Ever greenも新歓イベントをたくさんやってます!
新入生のみなさん、ぜひ参加してみてくださいね^^

そして、メンバーのみなさん!
ビラ配りが立て込んでいますが頑張って成功させましょうー


4月は土曜日のお菓子、ご飯づくりに加え 日曜日のカフェめぐりを実施です。

先輩方もお暇があればぜひ、寄って行ってください♪
お待ちしてます。

では、新歓イベントゆるく盛り上げていきましょう\(^^)/


   ≪活動予定≫
4月7日 18時~ ロコモコ丼
4月15日 カフェめぐり(時間未定)
4月21日 13時~ フルーツロールケーキ
4月22日 カフェめぐり(時間未定)
4月28日 18時~ 春野菜グラタン、スープ

*中旬にお花見が入るかもしれません。
 新歓コンパは4月末予定。


今期もよろしくお願いします^^
桜
プロフィール

evergreen

Author:evergreen
料理&カフェ巡りサークルevergreen。
美味しいものは自分たちで作り、京都に散らばるカフェを気ままに巡る。
食べることが大好きなメンバーが集まる、癒されるためのサークル。

公式Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
